カラダに契約の刻印を

1人の少女の花嫁を巡って、バンパイアと狼男が奪い合っていくダークファンタジーが登場。

子供の頃にバンパイアの花嫁にならされることになった歌奈は、屋敷に向かって森の中を泣きながら歩いていたのだ。

だが、その時に1匹の狼が声を掛けてきたのだ。そして花嫁に行きたがらない歌奈を助ける事にしたのである。

そこで狼は歌奈と契約を結び、将来自分の花嫁にするという約束をし、歌奈の胸に契約の刻印を刻み付けたのだった。

だが、その後に歌奈の行方が分からなくなり、狼は歌奈を探し始める事になる。そして遂に2人は再開したのだが・・・。

最初は親戚のお兄さんを相手に淡い恋愛が始まっていく予感の出だしなんですが、実は全く違う展開になっていきます。

歌奈は親戚の衛琉に引き取られて2人で暮らしていたんですね。両親は早くに亡くしてしまい、身寄りが無かったわけです。

そして高校生になったある日、歌奈のクラスに一人の転校生が入ってくるんですが、リョウと名乗るこの男こそ狼だったんです。

かつて歌奈と交わした契約で、花嫁にしようと歌奈を探し続けていたわけですそして歌奈の胸の刻印がうずき始めて、リョウが発見するんですね。

しかも教室の中でいきなりキスされて驚いて逃げ出す歌奈。何と子供の時の記憶を無くしているという事になってるんです!!
引越し 見積り 香川県